[年月日]:2021-01-26

この音・・いいですね・・しかも エンジン デカっ!(笑)YA

と言う事で どう考えても一日が足りません(笑)でも、ありがたい事ですね、本当に感謝です。 この SLS AMG ROADSTAR も 長いお付き合いのお車です。 しかし!走行距離は 未だに 25,000km Power ・・・

2021年01月26日

今日は・・打ち合わせ→移動→打ち合わせ→車引き取り→またまた

夕方4時・・・あっという間に、起きてから12時間経っている・・早いなぁ実に一日が なんか、アメリカいた時は 一日が凄く長く感じたのですが、日本は 何故か短く感じます・・何故だろう?(笑)多分、銀行が3時で終了!ってのも ・・・

2021年01月26日
[1]