[年月日]:2021-01-04

1969 Pontiac GTO 何気に 私が 昔から 好き

と思っているのは、多分私だけじゃないはずです(笑) PONTIAC GTO なんか この形が好きなんですよ 昔から。 でも、これもアメリカでは 綺麗な車両は 結構値段上がってきましたし、押さえるには今ですね(笑)余談にな・・・

2021年01月04日

多分・・2025年といっても あっ!という間ですよ きっと。

ですよ(涙。。。)これから、EV HUMMER など 色々 ”次世代” のアメ車がどんどん出てくるのに いつまで、日本はこの ”車検制度” 続けるんでしょうね・・丁度、世の中 &・・・

2021年01月04日

おはようございます! 今週は 早速 東京納車!など 予定パン

ということで、2021年も 始まりましたね。皆さんも、今年は初詣自粛された方も多いと思いますが、色々な思いを込めて新年を迎えられた事と思いますが。 自分も、気合を再度入れ直して頑張ります! 今週は、既に遠方の納車もあり、・・・

2021年01月04日
[1]