[年月日]:2021-01-06

なんか News が ほぼコロナ・緊急宣言・感染者数・会食禁

いよいよ緊急事態宣言 明日出ることが決まったみたいですね。Go to Travel の嵐山(笑)あんなことしてたら どう考えてもコロナが落ち着くわけないでしょ・・California でも(アメリカでも)病院のベットが足りなく・・・

2021年01月06日

Cool Dodge...やはり 車作りを 楽しんでいるとい

もう2時になりますね・・早い 朝3時半に起床し会社に向かいながら 勿論ここは日本なので すれ違う車(もっともこの時間は ほとんど車走っていませんが)は、日本車で勿論 日常生活に必要な車が多い・・ ちょっと待てよ(笑)確かに、ア・・・

2021年01月06日

流石!Dodge !! こんなサイトが 出来たんですね!

https://www.dodgegarage.com おはようございます! 今朝、アメリカの友人より このリンクが送られてきて ん?なんだこれ と思い開いたら。。。なんと! めちゃくちゃ いい感じの Dodge Garage ・・・

2021年01月06日
[1]