[年月日]:2021-01-09

これも・・待っているファンは 多いと思う。。2010年のカマ

もう、どの画面を見ても コロナ・コロナ・コロナ・・・みんなで 頑張ろうにも 薬もワクチンもまだまだなんで 一層の事 ”家に閉じこもりビジネス” を 本気で考えていくしかないですねこれ。 確かに、ワ・・・

2021年01月09日

おはよう・・・かな?(笑)毎度・毎度の出勤時間 まだ 月が出

寒い・・というか 冷えてます(笑)そんなわけで、空気は綺麗に感じますが、世の中は コロナ・・で大変ですね。 でも、明日は我が身なので、手洗い・うがい・マスク これしか防御手段がない。 自分の、アメリカの友達も 6月にコロ・・・

2021年01月09日
[1]