[年月日]:2021-02-06

やっぱり・・何十台乗り継いでも・・俺はこれが好きだなぁ・・1

やっぱりいい・・この形が。自分が20才の頃かな、雑誌でこれをみて ”かっこいい!” と憧れていた時に、アルバイト していたガソリンスタンドに、このコルベットを ワイドボディにして Twin Turbo ・・・

2021年02月06日

滋賀県 O 社長・・佐藤さん これ!・・New Infini

という事で、滋賀県 O 社長 より 一通のショーメール(笑)が QX80を来月まで入手できますか? 。。。流石の私も無理です!(笑) しかし!・・知り合いの業者様などをあたり なんとかしましょう!ということになり ・・・

2021年02月06日

でも・・ここまで出来上がってたら 本当に もう少しなんじゃな

おはようございます!今朝は、全く寒くなったです、むしろ暖かかったく位の朝でしたが... みなさん!・・なんで行動が同じなんですか?(笑) E 社長・K社長 ほぼ同時に(笑)LINE 頂き 内容がこの "New ・・・

2021年02月06日
[1]