[年月日]:2021-02-26

そして・・またまた 新しい仲間がやってまいります!・・正規物

今日は、人の出入りも多いし、移動も多いし 充実した一日です!・・またまた 新しい仲間がやってまいります! 正規物 2013 Lamborghini Gallardo LP550-2 めちゃくちゃ綺麗な車両です・・というか、これも何度も・・・

2021年02月26日

次はこれだろう!・・New Jeep Wrangler 39

やはり Dodge/Chrysler は、どんどん 攻めていますね!・・これも楽しみな一台です! Jeep Wrangler 392 RUBICON 470hp V8 6.4L のエンジンを搭載しますね。でも、私かなり昔からブログで・・・

2021年02月26日

さてっ!・・今日は 引き取り・納車・京都市内へ・動き回る一日

という事で、とりあえず朝の打ち合わせと事務手続きを色々終えまして、これから車の引き取りや・銀行業務など 動き回るのですが、今日の雨は冷たいですね・・でも、雪にはなりような感じはないので、とりあえずは安心ですが。 また、1・・・

2021年02月26日

SOLD !!!!!!!!!!!!! 正規物 2017 La

SOLD !!!!!!!!!!!! 正規物 2017 Lamborghini Aventador S これが売れると Ferrari 488 Pista がもう一台売れる(笑)これも、電話・メールのやりとりの中から 購入・・・

2021年02月26日
[1]