[年月日]:2018-11-26

さっ! 今日も 定時に スタ〜〜〜ト! です。 忙しくなるぞ

というか 真夜中ですね(笑)コソ〜〜〜ッと いってきます〜〜〜!(笑) ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑) GM   純正テスターGDS2+MDI GM   ・・・

2018年11月26日

この視線(笑)...生まれてしばらくして お座り覚えたころか

この幼顔でも 年明けには 3歳...家中動き回るしぐさと、気が付くと 人の布団で ぐっすり!(笑)寝てる 姿が 家族にうけてる ”三代目の レオキチ 笑” 初代は 秋田県とコリーのミックスで 二代目は グレート・・・

2018年11月26日
[1]