[年月日]:2018-11-14

Jeep Wrangler Sport...カスタム 進んで

ということで...こちらは N 社長の ジープ ラングラー...とりあえず ”White ”に 塗りましょう!” という ミッションです(笑)が これに ウインチなど まだまだ 装着していきます。最・・・

2018年11月14日

いや〜〜〜痺れる!...今の 車のマフラー交換は こんな感じ

非常に気を使います...真面目に...バンパーも 傷にできないし...一つ一つ クリップを外していき バンパーを 外してから マフラーを 取り外していくのですが...Ferrari や Lamborghini 並みですね...もう。 ・・・

2018年11月14日

さっ!今日も 定時に(笑)スタ〜〜〜トです!...アメリカ全

ということで まっ 普通の方なら 寝てる時間ですよね....しかし!私は この時間から動き出します(笑) というのも、アメリカは West Coast と East Coast では、3時間時差があるので この時間から あれこ・・・

2018年11月14日
[1]