[年月日]:2018-11-01

そしてまた(笑)...同じ車が(笑)...やってくる....

  という事で...最近 よく 被ります(笑) 次は Corvette が やってくる(笑)これも 被りますかね?(笑) ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑) ・・・

2018年11月01日

完成〜〜〜!この 30年前の車とは 思えない位に 仕上げる腕

ということで 今 終わりました...毎度の事ですが、よく ここまで 内装の汚れを取ったり 色々な ”職人道具” を 駆使し 仕上げますね...関心です。 内装は、文句なしに・・・

2018年11月01日

真面目なお話(笑)...現在 ラーメン屋さんをしていて(勿

真面目なお話(笑)...現在 ラーメン屋さんをしていて(勿 論 味 評判 名前のある程度あるお店)中国に店舗を出店 してみたい方!現在 日本のラーメン屋さんを誘致しよう と、中国のとある大手の企業が、私のところに聞・・・

2018年11月01日

おはようございます!...まずは 新しい仲間を 綺麗にしまし

ということで 始まりました〜! My Collection には 欠かせない(笑)Interior Detail...こうして 一台一台 ”匠” の 手により 生まれ変わります! Befo・・・

2018年11月01日
[1]