[年月日]:2019-02-21

だ.か.ら.(笑)なんで 毎回 同じ車が被る?(笑)かなぁ.

(笑)...うちの事を 全くご存じない方は...こんなん ありえないだろ〜〜と 思うでしょうね(笑) これ、真面目に な〜〜んの 打ち合わせもなく たった今 LINE が こちらも お世話になっている 社長より連絡頂き ・・・

2019年02月21日

そして お次の ご来店〜〜〜! 静岡県 M 様...1941

毎日 本当に 同じような事ばかり(笑)書いていますが... いろいろ いらっしゃいますね(笑)我ながら 本当にそう思います。 先々週より この Chevrolet AK Pick Up Truck が 気になりだしたそう・・・

2019年02月21日

ご来店後の...質問...佐藤さん あれって バーンアウトで

いや〜〜面白い! 先程、愛知県より Challenger SRT Hellcat Redeye & DEMON の 商談で F 様 ご一行が来られていたのですが 797hp という モンスターマシーンを... ・・・

2019年02月21日
[1]