[年月日]:2019-02-20

何気なくとまっていますが...この 彼も レアですよ〜〜〜!

という感じで 目まぐるしく(笑)忙しい今日一日 何故? こう 集中するのでしょうか? 何気なく ここに 彼はいますが(笑)ガルウイングの SLS より 台数少ないので この彼も レアです! とりあえず ブログ 後程書きま・・・

2019年02月20日

今日は Detail Day...GMC YUKON & C

ということで 今日は 昨日とは 打って変わって 暖かく感じる...よし!(笑)と思い 今日は 一気に My Collection を Interior detail してます。 これは 毎回 ブログに書いてますが 我が社・・・

2019年02月20日
[1]