[年月日]:2020-07-31

Challenger どんどん hp 上げて出しまくるなら・

懐かしい写真発見(笑)多分、My Porsche 911 Turbo S の納車の時に、SRT Viper 乗って行って そこに置きっぱなしで(笑)帰ってきちゃった時と思います・・が!これ 自画自賛で無いですが やっぱり・・・

2020年07月31日

そして こちらも彼も 旅立ちは近そうだ!(笑)Jeep Gr

暑っ!いきなり 朝雨だったんですよ・・ここ大津。 そして、いきなりの 快晴!プラス 熱波! 余裕で外は30度以上あるなぁ・・ なんて!思っている時間は無い!(笑)今日は、朝から 納車や引き取りで あっ!という間に ・・・

2020年07月31日
[1]