[年月日]:2018-07-27

さ〜〜て またまた 新しい仲間がやってきます〜〜下取車両 正

ということで 写真は 週明けに 差し替えますが... またまた お洒落な一台が やって参ります〜〜 下取車両 正規物 2016 Maserati Gran Turismo S MC シフト Only 6000km ・・・

2018年07月27日

三井物 2005 HUMMER H2 メンテナンス 完了〜〜

終わりましたよ〜〜 今、テスト ドライブも 完了で、足回りの ”コツッ!” も 無くなりました。 あと、タイヤのローテーションも しましたが 減り方が...(ボコボコ)なんで そろそろ タイヤ ・・・

2018年07月27日

ということで...今 一段落しまして...車の移動も完了..

ふぅ〜〜(笑) ほんと、工場を室内にして エアコン完備に設計していただいた M 建設さんと K 工務店さんには 感謝です... これ 人って 一度楽してしまうと 本当に 元に戻れないのですが、クーラーガンガンに冷えてると・・・

2018年07月27日
[1]