[年月日]:2018-06-30

さって...いまや 必須アイテムになりました...ドライブ 

暑い...外は 東南アジアレベルの暑さになってきましたね... ここ B.J.Warehouse は 室内も 冷房効いているので 作業効率はかなりいいですが 昔は この暑さの中でも、真冬の粉雪舞い散る山奥でも(笑)外で作・・・

2018年06月30日

さぁ...ここで 疑問が...New 2019 Challe

ということで 今朝は 大掃除の日なので 毎度の事ながら 阿部商会さんが ここを 綺麗にして頂いている 間に 私は 洗車やその他色々しているのですが... 先日 Dodge Challenger SRT Hellcat R・・・

2018年06月30日
[1]