[年月]:2021-05

さてさて・・Lamborghini Aventador SV

という事で・・おはようございます!・・と、ブログを書き始め他のですが、結局あちこち動き回ることになり 机に着いたのは、午後4時・・本当に、一日って早いです。 昔から思うのですが、皆さん 普通に朝の9時とか10時とかに仕事・・・

2021年05月31日

到着!到着!・・New 2021 Corvette C8 Z

という事で、今朝も早くから動き回っておりますが、到着!です 到着!!!!!New 2021 Corvette C8 Z51 で Option てんこ盛り!です。 外装とかは、後程 Carbon Lip や 色々な par・・・

2021年05月29日

今日は 人の往来が多い一日でした!・・ご来店 ありがとうござ

という事で、今日は 早朝から動き出し、あちこち動き回っていたのですが 気がつけば夕方5時・・ 日中は、Ferrari California を 見にきて頂いたり、色々としていたら 千葉県 N 社長より 電話が鳴り・・ ・・・

2021年05月28日

SOLD !!!!!!!!!!!!!! by B.J. これ

SOLD !!!!!!!!!!!!! by B.J. これは・・瞬殺でした(笑) H 社長から 昨日・・”佐藤さん・・あのオレンジ?のチャレンジャーって なんですか?限定車かなんかですか?”という・・・

2021年05月27日

スゲーGT-R でした(笑)Shelby Super Sna

というか・・打ち合わせの為にお急ぎだったのか・・”最速の営業車?(笑)” で ご来店。 いつも、忙しそうにされてますね! 今日は、近くで打ち合わせの為 ”佐藤さん! ちょっと 寄るわ!・・・

2021年05月26日

大阪市 T 社長 Ford F-150 SVT Raptor

佐藤さん・・これ 使って!・・と ドン!と一箱(笑) これは、今 無くてはならないアイテムですね・・うちらは、外出することも多いですし、お客様と接することも 勿論多いですし、今では欠かせないアイテムですね。 T 社・・・

2021年05月26日

今朝は・・早くから Ferrari California I

という事で・・私はおりませんが(笑)Team California Styling (笑)活動中です!  朝から、天気も良く Ferrari California の Detail しておりますが パリッ!と、生まれ変わりまし・・・

2021年05月25日

Dodge Challenger R/T 京都市 A 社長よ

Dodge Challenger R/T  京都市 A 社長より  メンテナンス・車検整備 ご依頼頂きました! いつも、室内保管で綺麗にされてますね・・ 走行距離も 何と!15,000km しか走行していない ・・・

2021年05月24日

洗車せずに・・このコンディション・・しかし!私の昔からのこだ

という事で・・やってきました 新しい仲間です! 正規物 2010 Ferrari California 25,000km 改造点など一切無い車両です。 前オーナー様も、複数台車両を所有されている社長様で、この度は お乗り・・・

2021年05月24日

フェラーリ カリフォルニア入庫!

・・・

2021年05月24日

毎度の事ながら・・洗車要らずの(笑)新車レベルのコンディショ

という事で こちらの彼も・・全く洗車も不要のコンディション・・そんなチャレンジャーです! 新車並行 2019 Challenger T/A で 何と!走行距離も 7,000km で まだ新車の匂いがする車両になります。 ・・・

2021年05月23日

ダッジ ダッジ・チャレンジャー入庫!

・・・

2021年05月23日

またまた 新しい仲間がやってきます!・・新車並行 2019

ということで、今週は 皆さんお乗り換えのタイミング?でしょうかね(笑) またまた バッチリの車が(笑)これも 新車レベルの車両です! 写真は明日撮影いたします! 新車並行車 2019 Dodge Challenger T・・・

2021年05月22日

今日は秒刻みの一日です!・・早朝から 西へ東へ!・・着席する

昨日からよく降りますね・・ここ大津もあちこちで、土砂崩れがおきていて、山道が通行止めになっていたり・・ 気をつけないとです。琵琶湖の水位もかなり高くなっていますが、数年前の大洪水ほどじゃないですが・・ さて!今日は 朝か・・・

2021年05月21日

さっ!今日は雨なんで・・週明け Detail しましょ!・・

ということで、今日は土砂降りなので、月曜日に移動です!・・ 正規物 2010 Ferrari California only 25,000km 取り敢えず この彼も Sales Talk 不要アイテム(笑) S 社・・・

2021年05月20日

またまた 新しい仲間がやって参ります!・・正規物 Ferra

ということで・・S 社長より お電話頂きまして・・ ”ゴルフ行くのに・・買い換えるわ 笑” と ゴルフ行くのに(笑) しかも、 S 社長 車が沢山で 置ききれていません(笑)この Ferrari ・・・

2021年05月19日

T 社長の・・Aventador SVJ ・・・ゴルフのプレ

雨ですね・・今朝も早朝からあちこち動き回っていて、今戻りましたが・・この T 社長に購入頂きました  2020 Lamborghini Aventador SVJ よく私がブログに書いていますが、多分 類は友を呼ぶ(・・・

2021年05月19日

おはようございます!・・多くは語らず(笑)・・Coming

タイトル通りで・・思えば、2008年当時 横浜のとある会社が、この Dodge Challenger の復刻版を輸入した時に マスタング・エレノアや色々な車を 取り扱っていたのですが、何故か・・売れなかったんですよ!(笑) ・・・

2021年05月18日

SOLD !!!!!!!!!!!!!! 正規物 2020 C

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 正規物 2020 Cadillac XT5 Platinum  N 社長に 購入頂きました。 N 社長には、本当に色々とお世話になっており、J・・・

2021年05月18日

SOLD !!!!!! Dodge Challenger D

ということで・・極秘プロジェクト(笑)完了です!(笑) 納車完了!・・Challenger DEMON 言わずと知れた 化け物です(笑) この度は、本当にありがとうございました! また アメ車(笑)で 入手困難車両・・・

2021年05月17日
[1] [2] [次ページ] [最終]