今日は California Styling Warehouse...の ”使い方 笑” 説明を 受けてきましたが....M 建設 様より 完成記念で これを(笑) 頂きました! 本当に 感謝してます。ありがとうございました!

2016年02月24日

いや〜〜完成しましたね....ついに

思えば、M 建設の専務と出会い、同時に K 工務店の K 社長と出会い....そんな 出会いが この建物になったわけで.....

本当に な〜〜んも アイデアが無く どうしていいかわからず M 専務に ”お任せ” で 全部手配して頂き....

ありえないです...本当に。

しかも こんな 立派な建物が出来て 自分も本当に 嬉しいです。

これからも 頑張って いきますので 宜しくお願い致します。

で!(笑)その M専務より 完成のお祝いで Aventador LP700-4 頂きました(笑)

是非 この Service Pit で(笑)

さ〜〜て リフト つけようっと(笑)

 

サービス ピットは こんな感じで この中で 作業します。 今からここに リフト立てて コンプレッサー

設置したり 色々します。

作業する時に、快適なように 冷暖房完備なので(笑)

さ〜〜て 引越しの準備しないと(笑)

 

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか

修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分