本当に(笑)...M 先生...面白すぎです(笑)....朝の 8時に(笑) も〜〜勝手に 売れたことにしときますので(笑) SOLD !!!!!!!!!!!!!! by B.J. 新車並行 2007 Cadillac Escalade M 先生!納車行きますね(笑)カブトムシ 採ってから(笑)....ありがとうございます。

2015年07月24日

SOLD  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J.

新車並行  2007 Cadillac Escalade AWD....大阪府 M 先生!に もう 買って頂きます(笑)

今日、丁度 私がこれから乗り回すために(笑)Coating をし 出来上がったところなので...車は

ピカピカ....それで 明日 これまたいいタイミングで、内装の Detail を 業者様にして頂くことになっていた

この彼.....そんな今日....朝の 8 時に、M 先生より一本の電話が....

”またっす!また(笑)...今度は Truck の Fog が 切れたっす!(笑)”....と そこで私

”最近 電球に 縁が無いですね(笑)” と 言ったら

”も〜〜電球換える位なら....車変えますか?(笑)” と これまた 仰天!発言を

”とりあえず 子供も小さいし 家族で乗れるんで 佐藤さん持ってる エスカレード!”

”でもなぁ.....一応 聞かないと(笑)” と 迷っていると その時既に M 先生のお知り合いの I 先生に(笑)

LINE で 援助要請(笑)

”カブトムシのオスも 5匹つけますし!(笑)” と 言ったら

子供の同意は取れそうですね それで(笑)” ということで

もう 勝手に お届けの段取りとりますので(笑)

宜しくお願いします!(笑)

という いかにも 私らしい(笑)車の売り方です(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分