SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 2006 FORD GT 本当に 自分も 楽しい お買い物(笑) させていただきました! ありがとうございました!

2014年10月22日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J.

2006 FORD GT

ご本人様 希望で....”俺って ばれないように(笑)” ということで Mr. X  (笑)

そりゃ...数年前とは数年前とは、比べ物にならない位の高額車両です!

でも、今朝も 普通の ”車屋さん” なら 開店していない 朝の 6時頃....一通のメールが.....

”これ いいね〜〜〜黒がいいわ” ということで、早速 アメリカへ電話して、色々な条件などを話ていたのですが

アメリカ人は、 自分が日本から電話しているので 疑う疑う(笑) 

”Internet Fraud でないから安心しろよ!” と言って お互い大爆笑する一面もあったり。

でも、先方の Dealer も 話した感じも よかったので。

さ〜〜〜て! 売れましたね〜〜 FORD GT

これは 楽しみです!

 

でも....豪快な方ですよ〜〜Mr.X(笑)

”じゃっ!それで!” って(笑)

ありがとうございました!

 

 

あくまでも....”趣味の延長です!”(笑)

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分