そして....”アメリカ極貧生活”....スタートは....日没終了!先が思いやられますね(笑)....何だと思います?(笑)....Part 2

2014年10月05日

さて...そんなこんだで アメリカに渡り、右も左も....というか 言葉も(笑) わからず今思うと よく LAX から Down town の

知り合いのところまで行けたよなぁ....と思うほど、なんの計画性も無く(笑) ただ ”飛行機で” 飛んでいった先が アメリカだっただけの話で(笑)

アメリカには、勤めていた会社で、不動産や勿論 L.A. に 現地法人もあった位なので、知り合いはいたのですが...なんてったって 全財産 ”5万円(笑)” なんで

な〜〜んも 出来ない事に アメリカに渡ってから 気がつく俺(遅っ!”笑)

というか 俺 野宿?(笑) そりゃ〜〜まずいだろう.....と思い とりあえず 日本語の通じる ホテルへ.....ゲッ!

一泊 45ドル.....(5000円程度) まずい(笑)...長くは泊まれない

と思い 自分が昔から知っている Kenny さんという 日本のとある プロ野球の監督(誰でも知っている方です)の息子さんを知っていたので、電話をすると

"え〜〜アメリカに来たんだ〜〜で 何するの?(笑)" 

確かに.....(笑) 何するんでしょ(笑)

”Kenny さん それより!アパートってどうやって借りるんですかね 一文無しで(笑)” と言ったら 普通に...

"No money だったら 無理(笑)" ....そりゃ そうだよね(笑) でも!ここが 私の しぶといところで.....

"佐藤さん!だったら 俺の Hollywood の アパート一部屋空いてるから そこ使って 仕事見つかったら 家賃払ってくれたらいいから 困ってる時は お互い様だし" といって 本当に Hollywood の Apart 貸してくれたんです....金の無い俺

に...人生どうにかなるもんですよね(笑)

でも(笑).....話のオチがあり......

部屋には 何〜〜〜んも 無く(笑)....電気も....ガスも....あったのは 分厚い Yellow page の Phone book (笑) のみ

ただただ 笑うしか無かったですね....だって 暗くなってきたら それで終わりで 日没終了(笑) だから アメリカに渡った頃は  ”野生動物(笑)” みたいな生活してました(笑) でも 分厚い Yellow page が あったので 枕(笑) 兼読み物(笑) には 困りませんでしたが....当たり前に シャワーも 真冬には 素敵な ”冷水” でしたが(笑)ガスが通ってなかったので(笑)

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分