おはようございます!....今朝は のんびりとした朝です.....珍しく(笑)....そんな時に ふと思うこと......人との出会いの ”運” 不思議な 我が人生....ちょっと 私を知らない方へ シリーズで(笑) お伝えしましょう! Page 1

2014年09月22日

 

 

おはようございます。 今朝は、快晴でいい感じの朝ですね.....昨日は、朝から来客が途絶えず、あっという間に一日が

終わってしまいました。でも、自分がアメリカから帰国して5年が経ち、今...というか 今日の自分が何故存在するか....を

考えると....本当に 人との出会いの ”運” に 恵まれているなぁ〜と.....

思えば、20才の時に とある会社の社長に 拾われ(笑) ”俺に3年で良いから おまえの人生預けてみないか?”といわれ

面白半分で(笑) その 敷かれたレールに乗っかった俺...

でも、その目の前で起こる出来事が...普通じゃ〜無いんですよ 全てが。

その時代 いわゆる ”バブル経済” が はじけて 日本の不動産・株 が 大暴落!銀行は潰れるは....大変な時代に

丁度自分が、その社長に ”人生を預けた” のですが.....その時代でも 何百億〜何千億円 動かすこの社長は

”平凡”な人間では無かったですね.....持っている物も 凄かった(笑) 普通に 何十億円もする ゴッホの絵を持ってたり

(笑) こんなんも、普通に生活していたら まず ”本物のゴッホ”を 目の前で見ることなんか無いですしね(まっ 物は 地

価金庫に厳重な管理の下保管していましたが)

元々、私が人生の スタートを切ったこの会社の ”代表” は ある元内閣総理大臣の側近だった方、なんで20才の

俺がこの人と一緒にいるのか.....今考えても ありえない事だったんだなぁ〜と。 

丁度、先々週に 東京に行った時に、自分がその当時 右も左も分からない時....色々と教えて頂いた、税理士のH 先生

に 久しぶりに お会いしてきたのですが、この先生なんか 元東京国税庁 特別査察室 査察室長....わかります?その他の肩書きも凄い方なんですが...

そうです 通称 マルサ....その 東京国税庁の マルサの トップだった方....普通に お土産の団子持って

”先生〜〜!久しぶりです〜〜!先生変わってないですね〜〜!”(笑) と 簡単に会える方で無いんですが....ちなみに その 税理士事務所は みなさん

国税庁出身(笑)

 

 

 

よく昔、周りの人に言われたのが ”おまえの人生...本書いた方が 商売するより 儲かるのでは?(笑)” と.....

でも、全て書きたいですが....多分 書いたらまずい事が多すぎる(笑) ので、考えて書きますがね(笑)

まっ、たまたま 昨日 今回私から Porsche 911 GT3 を 購入して頂いた 北海道の H 社長から 昨日電話があり

”納車楽しみにしてるよ!” と お電話頂いたのですが、これもまた 不思議な縁で....自分が アメリカにいた時に

なんもない自分に ”大金”を 投資してくれた T さん という方がいたのですが、その方は 元々北海道で その業界では

超有名人....色々 H 社長と話をしているうちに ”え〜〜〜T さん って あの!!誰でも知ってますよ〜〜!え〜〜っ” という これまた ”出会い”

昔から自分って こんな感じで ”人から人へ” 繋がっていく そんな人生なんですよね

 

 

 

まっ、これから 時間のある時に もっと詳しく ”我が人生” 書いてみますね〜〜 笑えますよ〜〜

というか、かなり長いシリーズになりますが(笑) どうかな?みんな興味あるかな?(笑) まっ 適当に書いてみましょう!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分