避難勧告....(笑) カマロの ”避難場所(笑)” ってくらい カマロ だらけでした(笑) 今日は 豪雨・台風 の中 ご来店 みなさん ありがとうございました!

2014年08月10日

よく こんだけ カマロ 集まりますよね?(笑) 今日は、もの凄い雨と風で そりゃ ヤバイ!って ほど降っていたのですが、朝 兵庫県から G 様 の お友達が キャデラックを コンピューター診断の為 皆さんでお立ち寄りになり その後

”避難勧告” が 携帯に バンバン来るのですが.....お店は こんな感じで みなさんと 楽しく過ごしてました。

下の写真の Black の カマロは これまた 可愛い〜〜女性の方が お乗りで 何やら みんなで 車ここで

いじってましたね〜

自分の店舗に来られた方なら お分かりと思いますが 自分は 話し始めると..............

あっ!という間に こんな時間に(笑) 真っ暗(笑)

でも、みなさん 仲良く お帰りになりました!

VIPER を 購入されたい!と T 様が 友人と共に 来られて 色々現地のサイトをみたりして

”色は ブルーで!(笑)” ということで 行って見ましょう〜〜! VIPER 任せて下さいね!

今日は 本当に みなさん ご来店ありがとうございました!

Posted by.B.J.

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分