さてさて....また ”逸品” が 新しい仲間に(笑)...というか ”新車” といっても 不思議でない....そんな 一台です! 新車並行 ワンオーナー 2003 HUMMER H2 Only 11195 mile "逸品" を 探している方 Call me now !

2014年08月02日

とは 言うものの....ただ 自分が乗りたくて買ったまでです(笑) またの名を  B.J.Collection とも言います(笑)

が! 前に 自分が乗っていた HUMMER H2 も 11000mile の Low Mileage の 新車並行車でしたが

これは 本当に ”新車” みたいな一台です。外装も、 ガラス コーティング施工済みで、ピカピカですし

特に シートに関しては 全くと言っていいほど 使用感はありません。

これ 車庫保管だったのかなぁ.....ほんと 綺麗ですよ 見てみたら わかります。

 

 

しかも Borla Exhaust も 付いていて これも 下から覗いても まだ 新品っぽいし...

この 20 インチのホイルと NITTO Tire にしても ほんと 新品みたいです。 普通、屋外に止めたいたら

ホイルの リムの部分に Water spot の Stain が 付くので それも無い....

あとこれ!!! シートは 前後共に 本当に 新車みたいな シートです。 後部座席に関しては 本当に

使用したの? って 感じです。

勿論 オリジナル マイル....11195mile

ということで California Styling  ならではの ”逸品” になりますね(笑)

 

売るんだったら(笑)  438万円 になります! 勿論!1年間走行無制限保証付きでね(笑)こんなの 見つかりませんよ〜〜新車並行車で 走行距離 11000mile

本物を探している方....Don't miss it. Get it now.

Posted by.B.J.

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分