いや〜(笑) 兵庫県 G 様.....気づかなくて(笑)....ごめんなさい(笑) 昼ごはんに お付き合いいただいてる 場合じゃ〜〜無かったですね! Between me & you !! で SOLD !!!!!!!!! by B.J. 2012 Mustang BOSS 302 Laguna Seca...乗り回して下さいね! ありがとうございました!

2014年07月28日

 

いや〜〜俺って ほんと いけない営業マンですね(笑) 

いやっ....というのも、昨日 兵庫県より わざわざ 遊びに来て頂いた G 様を 来て早々に ”昼ごはん” に お付き合い頂き その後は ”緊急出動” にも お付き合い頂き(笑) よ〜〜〜く 考えてみたら G 様を 振り回す振り回す(笑)

で....帰り際に G 様が

”本当は今日は この彼が気になって....来たんですがね.....” と ポツリと.....

いやっ 普通だったら その場で ”商談〜〜!” ですよね?

でも この私 夜 ”あっ!(笑)” と 気が付き 朝に G 様の メールに

”私に いいアイデアがあります!(笑)” わけわかりませんね(笑) 何がいい アイデアなのか(笑)

そして 朝 電話をさせて頂いたとき G 様は

”そう〜〜なんですよ〜〜〜そう 乗りたいんですよ こういう マッスル系に だ!か!ら!行ったんです昨日(笑)” ということで

..............印鑑証明 ご用意を(笑) Done deal !!!!!!!!!!!!!!!!!! です!

車庫証明 あがったら 納車!なんで 今一度 足回り等 色々見ておきます。

本当に ありがとうございました!

あっ(笑) Harley-Davidson の 2輪(笑) 

買ってしまうかもですね(笑)

 

 

Posted by.B.J.

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分