こちらも...上陸間近!...2013 Camaro ZL1 Convertible Tap Shift Black on Black イカツっ! って 感じの一台ですね。 こちらも、到着次第 早速 改造(笑)

2013年07月02日



ふ〜〜っ 今日は いい一日でした いいペースで 御来店など頂きまして 今落ち着きました。

今日は、神戸から N 様が 御来店され Camaro ZL1 Coupe の 購入をお考えということで

色々 二人で話していたのですが  直に 上陸する この

Camaro ZL1 Convertible の 話をしていたら

”ノーマルでも十分すぎる位 カッコいいのに そこまでするんですか!?!?” と 

それも そのはず

既に決まっているのが.....あっ!やっぱ 書くの辞めよっ(笑) 極秘ミッション(笑) 

既に、パーツ等は全て揃っているので、後は上陸待つのみ。

でも、到着前に.....一通のメールが 御本人(Owner of Camaro ZL1)様より

”今 非常〜〜〜〜に Corvette C7が 気になってます.....”

一瞬 ニンマリしましたが 私(笑)

まっ 何故 ニンマリするのかは この ZL1 の 納車の時に 車庫の前で 記念撮影(笑) を
したら 分かりますが


近代マッスル 制覇!って 感じの方なんです!← 本当です!





決して ”買い煽る(笑)”  意味では無かったのですが、C7 が 発表された時に アメリカから
送られてきた リーフレットを 何も言わず お送りしたら

”封筒開けた瞬間 ニンマリしてしまったじゃないですか!” と(笑)

でも、自分も 自分から 車を購入して頂いているお客様 全員と ほんとうにこうして 小さいお店ですが やりとり差せて頂いている事は 毎日楽しいです!

なんか、えっ?こんな場所に こんな車が??(笑)

って 意外性が 好きなんですよ。


この Camaro ZL1 Convertible  さてさて どうなるかは お楽しみに!

あと、 N 様 本日は 御来店ありがとうございました。

今、 Coupe & Convertible が 届きますので、タイミングさえ合えば 現車はみれますよ!

とりあえず それまでは 本日お渡しした カタログで。

さ〜〜て 今から オイル交換です〜〜



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/ROUSH/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!
TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030





 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分