ほんと 時間はあっ!という間・・ちょっと 大阪に行って それから 滋賀県の北へ行って 戻れば夕方・・一日って 本当に 早いですね・・・早い・・・

2021年08月23日

タイトル通り・・早朝4時に仕事開始して 特に どこかで無駄な時間を費やしているわけじゃない・・でも!

あれやこれや 仕事して 会社に戻ると・・既に夕方の4時・・12時間って 勿論 じっ・・としていたら

めちゃくちゃ長い時間ですが 本当に早いですね。。

しかも、また・・雨模様・・

いい加減 もう雨降らないでくれ!と思いますがね。

今から ランチ(笑)というか ほぼ晩ごはんですね(笑)

お待ちいただいている お客様! 頑張ります。

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette C8 ZO6/Corvette ZR1Zoraの購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling