佐藤さん・・これ何? うちに大量のトイレットペーパー届いてんけど(笑)大量!やで・・Aventador SVJ 購入していただきました T 社長の元に・・(笑)

2021年07月03日

おはようございます!・・いやいやいや・・すいません(笑) 先日、T 社長から

”佐藤さん!バッテリーに繋ぐ 充電器?あれ 注文しとって!” と ご注文いただき Amazon から 社長の

会社へ 直送したまでは ”完璧” だったのですが、その数日後 T 社長より・・

”なぁ・・佐藤さん・・うちに 大量のトイレットペーパー届いてんけど・・これ何?(笑)” と一本の電話が・・

と言われても、私も送った事もない・・何故だ!・

と思い、ま。さ。か。(笑)

と思い、Amazon の 注文履歴を確認すると・・

ゲッ!(笑)前に、トイレットペーパーが、品薄になった時あったじゃないですか?何故か Shopping Cart に 大量の

トイレットペーパーが、まだ残っていて 考えもせず どんどんクリックしていったら、なんと!それが バッテリーの

Charger と共に素敵にも T 社長の元へ届いてしまった(笑)しかも、素敵にも 代金俺払い(笑)

そりゃ、デカいでかい段ボール箱で 大量にこんなの届いたら、置く場所も(・・・)

ですが・・ T 社長も 大爆笑で・・

”まぁ・・佐藤さんらしいわな・・(笑)・・とりあえず 値段とかわからんけど もろときますわ!” という事で

大量のトイレットペーパー SOLD !!!!!!(笑) です!。。というか 社長 お使いください!

今度は、気をつけます。。

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling