やっぱり・・(笑)何故?このタイミングで Cadillac-V なのか? だって 2025 年には Cadillac も EV になるのでは???・・・・多分 その理由は・・・こうですかね?

2021年05月07日

タイトル通り・・です・・いや 昨日も、お客様とこの Cadillac-V に関して、話をしていて 結局 New 2021 Escalade も

街中でも、ちらほら見かけるようになりましたが、ネットではこのエスカレーどですら、EV になっていく事は既に決まって

いるので(というか、今後ほとんどの車はそうなりますね・・)EV になった後、それが日本の道路を走れる?のか

もし、EV のアメ車が輸入でき無くなれば・・など、やはりアメ車好きな方・・私も含めて そこが気になるところで

どんどん新型が出るのは嬉しいですが、やっとここ数年の "Eco Boost" にも、慣れて来た矢先に また V8

Superchargered Engine 復活??は、何故? Dodge Ram TRX に 負けない為?(笑)・・は冗談として

多分、車ってメーカーの方である程度の生産台数(シャーシやBody など)で、原価を計算すると思うので、一度開発した

車両を何万台って作らないと、コストが割高になる?

だから、こういった ”人の目を惹く” ような V Spec などを作って 一度開発したモデルを売り切るんでしょうね。

でも、ほんとこの先 5年で ガラリと 輸入車の状況が変わっていくと思うので、時代の変化に対応していかないと

ダメですね。

なんか、新しい車が見れる 嬉しさ半分・・V8 アメリカンマッスル・・が、どんどん無くなっていく寂しさも感じます

ね・・・

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling