本当に(笑)Aventador の話をしていたら 裏の電話は Aventador SV の 売却相談(笑)これ 偶然というか 何なんでしょうね?(笑)しかも うちにある Aventador と 同じ色(笑)

2021年03月01日

タイトル通りで・・(笑)今、丁度 M 社長と、Aventador について電話で、色々とお話をしていたら・・

キャッチ!(笑)

で、今度は 千葉県の N 社長

”あのね・・俺の Aventador SV さ 3400km しか乗ってない・・佐藤君とこにあるのと 全く同じ色(笑)”

というか、何度も社長の SV は、みているのですが 何故?このタイミングなのか?(笑)

しかも、3,300km しか乗ってないし(笑)まっ、ここには詳しく書けませんが 凄い車庫をお持ちの社長です(笑)

という事で、社長! 相場調べます(笑)LINE しますね!ありがとうございます。

 

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling