一服タイム・・3時のおやつは 定番の 三井寺力餅(笑) これ 最近ハマっています(笑)

2021年02月24日

私・・思うのですが、CoCo壱のカレーにしても、特別何かが美味しい!というわけでなく、万人ウケする普通の味で、それに 色々な具材をトッピングできて・・みたいな感じと思うんですよ。結構、街中の食堂やご飯屋さん・洋食屋さんとかでたまに、凄く拘って作っているカレーとかもあるけど、それはあれで美味しいけど、CoCo壱ほど店舗もないし・・

いやっ、何が言いたいかというと、この 私が何気に日々食べている ”力餅” も ごくごく普通の きな粉餅なんですよ。でも、何故か 飽きないんです(笑)

なんか、これって商売にも通ずる何かがありますね。。現に、京都でも滋賀でも ”老舗”と呼ばれるお店は ”流行り”を

追う事なく、昔からの ”味” を受け継いで、それを作り続けていることが ”信用” につながるんでしょうね・・

考えさせられますね。

という事で! あっという間の夕方4時ですが 頑張ろう!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling