やはり・・気になりますよね・・日本で乗れるか?乗れないか? New Corvette ZR1 Zora 1000hp????(笑) てか 2WDのそんな車乗れるの?(笑)危険すぎて

2021年02月21日

おはようございます!今朝は、快晴!ですね。なんか、コロナで皆さんもあまり出かける気もしないのでは?

人混みもなんとなく怖いですしね・・さて!昨晩も、お客様と LINEをしていて

”佐藤さん。。実際 Corvette C8 の ZO6 とか ZR1 Zora とか 佐藤さんがブログ書いてるように

アメリカからは 輸入できないかもってほんと?” と・・

いや、ZO6 までは問題はないと思いますが、Zora は Hybrid やら Erectric になったら、アメリカからの輸入が

”現時点では” 無理・・というのが、いつも輸入車の予備検査などをお願いしている会社の社長の意見 プラス

その周りの人も同じ意見・・

自分は、その辺り詳しくないけど テスラって だったらどうやって アメリカの電気自動車を日本で走行できる

形に出来たんだろう?

TESLA が 日本の道路を走れるなら どこか大手 GM Japan などが これと同じことをしたら GMC HUMMER

などは 走行可能?じゃないのかな・・

ではないらしい(笑)ヨーロッパの規格とアメリカの企画の差で ヨーロッパから来る電気自動車は検査を受ければ

いいらしいが、アメリカはダメで なんか、蓄電池の検査?みたいなのに、もの凄い費用も時間もかかるそうです。

でも・・一方では環境にいい車を作れ!何年度以降は ガソリン車生産禁止!などというのであれば、その辺りの規制も

緩和して欲しいですね。

電気自動車(輸入車)が普通に日本の道路を走れる日が 早く!来ることを願います!

ということで、今日も一日頑張ります!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling