自分が持っている "Dealer" としての イメージ・・・これだけ 在庫置けたら いいでしょうね!・・これ 全モデルで(笑)やってみたいですね!

2021年01月21日

ということで、只今戻りました。。今日は、西へ東へ出なくて 北へ南へ(笑)でしたが

比較的暖かく、しかも天気も良かったので、仕事がはかどりましたが・・・ふと今ネットを見ていて、これ

アメリカのとある Dealer (Corvette 専門)なのですが、ここは昔から Corvette 大量買!していて これ 本当に

全部売れるの??と思って見ていますが、C6 や C7(笑)が、売れ残ってないところを見ると、全部売り切っているんでしょ

うが、昔からここは こんな感じの Dealer です。

私のブログをご覧頂いている方の中にも、アメリカに実際行かれた方もいらっしゃると思いますが、とにかく

デカイ!(笑)Showroom も工場も デカイんですよほんと(笑)

なので、日本に帰ってきたときに、GM や Ford の Dealer またまた Jeep Dealer を 見た時は ちょっと衝撃でした・・

でも、日本は何事も輸入に頼っているんで、仕方ないですがね。。

こんな Dealer が こっそりと 日本に輸出してくれたら 助かるんですがね(笑)まず、しないですが(笑)

バレたら、一発で GMから ペナルティー課されると思いますしね。

ということで、もう4時に近いですが、これから東京からお客様が来られるので、またブログ書きますね!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

 

 

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling