確かに・・これは ”定番”で かっこいいですよ! Shelby CSX 一台行きますか?(笑)というか T 社長 乗り物沢山あり過ぎ? 探しましょう!これ

2020年12月12日

確かに・・つい先程 大阪の T 社長より連絡が・・

何かと思えば "Shelby CSX " の 現代版なのですが、アメリカにも色々中古車もあり、日本でも結構

アメ車の集まりとかに、乗って来られている方もいたりするので、台数入っているんでしょうが・・・

意外に日本で買うと 高い!(当然かもしれませんが)

でも、これ 自分がアメリカに渡った時、私のお世話になっていた方が持っていて、でもあの時はそんなに売れる車で

なかったので、結局 30,000ドル位で売却してしまった事を思い出しますと・・・大変勿体ない事をしたと(笑)

ちょっと!街乗り用に(笑)という事なので 探してみます!

社長 電話ありがとうございました。

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling