いくらなんでも・・高すぎでしょ!・・・いやいや この写真の DEMON の事じゃなくて・・・事故車の DEMON (笑) $100,000 ぱっと見 わかりませんけどね・・・Salvage Title なのは・・

2020年10月17日

おはようございます!雨ですね・・しかも、冷たい雨です。どんどん、冬に向かっていきますが、昨日アメリカの友人と話をしていて、たまたま インスタに Go Mango の DEMONが、クレート BOXから全部つきで、しかも 350miles !!!

新車じゃん!と思い、値段を見たら なんと! $99,000!!!! ”こりゃ 買いだ!Seller に 連絡とってくれ!” と思い、連絡を取ったら・・・

”This car has wreacked but just only small damage” いうので (必ず アメリカ人はこんな感じでいいます 笑)

"Is this Salvage title?" と聞いたら 普通に  Yes!!!(笑)と 小さなダメージの訳ないじゃん!(笑)

Salvage Title というのは、事故や盗難で、保険会社が保険金を下ろすのに、所有者のところから車両を引き取り

その代わりに、保険金を支払う・・いわば 事故のダメージを修理するより、新車を購入した方が安く済む・・もしくは

修理不可能と判断した時に、保険会社が引き取った後で、 ”事故車!” として 登録した物がこの Salvage Titleという

ことになるので それで $100,000 は 高すぎ・・でも・・350miles で そんな 大クラッシュ・・

したことも、疑問ですが・・これが 盗難車でのちに発見された Salvage Titile だったら イイのですが

でも、盗難された時に 色々内装部品やら 剥ぎ取られているので イイ気分はしませんけどね(笑)

気が抜けない アメリカです(笑)

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling