2021 Dodge Durango SRT Hellcat 710hp!!!!!!!!!!!!!!!!!! Trackhawk の次は 間違いなく これだろう!(笑)

2020年10月09日

こんにちは!・・土砂降りですね・・しかも、冷たい雨です。

今朝は、早起きして アメリカに連絡をしたり、他業種の方とZoom Meeting したとであっという間に

時間が経ってしまい、気がつけばもう午後です。

今朝は、アメリカに連絡をして、新車の手配状況・2021年に出る車両でも ”レア物” は いつ手に入るのか?

など話をすると共に、Zoom Meeting に参加して 他業種の方と色々と情報交換をしていた感じですが

この 2021 Dodge Durango SRT Hellcat

既に、弊社のお客様は ”出たら買う 笑” という方が いつものようにいらっしゃって 今日はこの情報を

集めていましたが、次からは カナダの方が早いわ・・アメリカは なんだかんだ時間がかかり 結構大変。

カナダだと、まだ車の到着も早い気がするし。

ただ!やはり、アメリカと違い メキシコ・カナダは、細かい注文がきかないので、出来上がって Dealer Stock として

ある車両を買う形にはなりますが、カナダドル・US $の為替レートの差も上手く活かせたら 安く車が買えますしね。

ブロンコもカナダから 引いてみよっかぁ。 

ちょっと話は飛びましたが、この Dodge Durango SRT Hellcat は、三列シートも付いているし(正直狭いです 笑)710HP !!!!!

”他人と差をつける” 一台であることに間違い無いので、迷わず 買ってみましょう!

という事で、午後も頑張って!

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling