季節ですね・・・Convertible 夏に乗れそうで 暑くて乗れないアイテムです(笑)が! 夏に欲しくなるんですね みなさん そういえば・・最近 Ford Mustang Convertible 見かけなくなりました・・・

2020年09月23日

こんにちは!なんか、今日は 雨?予報でしたが・・というか今晩から?ですかね? 日中は 暑いくらいでしたが

なんと、自分の実家の東北地方は、ストーブが無いとダメな位 寒いんだそうです..

本当に、変な天気ですね・・

でも、涼しくなると 一段と問い合わせが多くなる "Convertible"  真夏にどうしても 欲しくなる

一台なのですが、まぁ あそこまで暑かったら乗れませんしね(笑)

でも、春先・秋・冬 の晴れ間には、乗りたくなるのですが・・そうえいば、昔は 絶えず弊社には

Shelby GT500 Convertible が 日常の足(笑)で あったのに、ここ最近 街中ですれ違わなくなりましたね・・

勿論、昔から Shelby GT500 と すれ違う事は 滅多に無かったですが 普通のマスタングとは あったような

気がするけど。何故だ?

もっと、Convertible 乗りましょう〜〜! アメ車っぽくて 自分は好きですけどね〜!ということで 今から

エアコン屋さんへ行ってきます!

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling