Dodge Challenger DEMON vs Redeye....Big law sue (訴訟)に なりそうな(笑)気配が...というのも....Look at this !....ということで 二人を 比べてみました(笑)

2018年12月09日

おはようございます! 今朝は冷え込みましたね〜〜〜朝早く起きて アメリカと Trailer の件や

この Challenger SRT Hellcat Redeye の件で 色々話をしていたら これは かなり前にも その

Dealer の担当者が言っていたのが...

"DEMON を 限定3000台!で アメリカで プレミアつけて販売し それが 予想以上の反響だったので

その いいとこ取りした Redeye を 出したことで 訴訟に発展??かも" な〜〜んて 言っていて

まぁ...訴訟大国アメリカでは、メーカーを 訴える!なんてことは 珍しくもないことだが...

そこで 二人を 比べてみました(笑)....

その結果は....”ほぼ 同じ 笑!”

なんで こんな事したんでしょうね〜〜〜でも DEMON は DEMON で その Looks は DEMON しかないし

Redeye は Looks は 2019 Hellcat との 共通の Looks でもあるので

DEMON 持ってる!存在感は やはり ありますね! Race PCM も Redeye には ありませんしね

まっ...あと少しで My Redeye も 来るので 二台乗り比べてみましょう!(笑)

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling