確かに 真夏にゃ乗れませんね(笑)今の季節だから買い!...大阪市 F 社長 New Camaro ZL1 Convertible...社長 いっときましょ!(笑)これ 

2018年12月05日

ということで 朝3時に仕事初めて 着席したのが 午後3時(笑)ほとんど 12時間 動き回ってました(笑)

今朝も、アメリカに電話をしたり メールしたり、も〜〜〜いろんなことを 同時に処理しているのですが

そんな 朝の 6時半(笑) F 社長より LINE が...

”夏に乗れない車ばかり 買ってるみたいだけど 笑 また!カマロの ZL1 の オープン 買おうかなぁ 笑”

と...実は この F 社長 お持ちの Ferrari & Porsche も Open ですし 屋根要らない?(笑)感じなのですが

Corvette ZR1 Convertible を 買うか...それとも 日頃(笑)乗り回せる カマロ ZL1 を 買うか...

と お考え...と思ったら もう さっき お店に来られました(笑)気が付いたら 下に(笑)

社長 これ いっときましょ! 乗らなくなったら 下取りますし(笑)

ということで 印鑑証明書一通 ご用意宜しくお願いします!

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling