今日は 冷えますね〜〜〜北の方は 大雪です!今も どんどん 降ってるらしく 今晩もまた...実家の近くの 友人より...埋まるぞ(笑)と

2018年01月24日

ということで 雪国では この冬場の 雪...これが 非常に厄介物で まだ 家に若い人がいれば

雪片しできるのですが 高齢者の方等は 本当に 無理なので しかも 市役所などを通じて

雪片しを してくれる業者さんは、なかなか ”今来て!”....が 効かず...

たまたま 自分の場合には 近くに同級生が住んでいて こうしていつも

”雪片し しとくぞ!” と いつも こんな感じです。

今も

”これから 降るから 屋根の雪 落ちてくるし やっておく!” と 行ってくれたり

まだ 庭が広いので 雪の捨て場所があるから 助かってますが....

友人に感謝です。

でも ほんと 今晩 また降るみたいなので 北の方にお住まいの方...大変ですね

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030