[年月]:2018-03

えっ?なんで??(笑)...なんかの雑誌に Jeep 特集と

長い二日間だった(笑)...といっても まだ 終わったわけじゃ〜〜ないですが アメリカから ZR1 の 件で 色々 交さないとダメな Document があったりしたので 早朝から 仕事をしていました。 そんな こ・・・

2018年03月30日

そして 二台目!SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 正規物 2014 Jeep Grand Cherokee SRT8 兵庫県 伊丹市 G 先生 即決! でしたね。 ありがとうございました!・・・

2018年03月29日

まず!...一台目 SOLD !!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 正規物 Jeep RENEGADE Trailhawk AWD My Sky Edition 愛知県 N 社長 に 購入頂きました! メール・・・

2018年03月29日

噂によると...Jeep  三連発(笑)...この意味は(笑

今夜は 面白い事が 起きそうです(笑) 結果は 後程! Jeep が 不思議と 三台 立て続けに(笑) これから 御来店です〜〜〜       ・・・

2018年03月29日

さ〜〜てと 只今帰ってまいりました〜〜何故 この ”年度末?

      何故...日本は この 年度末?(笑)みたいなのが あるんですかっ!(笑) 陸運支局なんて 車であふれて 駐車もできず(涙..) 今日は 朝に カロリーメイトを・・・

2018年03月29日

何故か...重なる 問い合わせ(笑)...車屋アルアル...

これ 車屋アルアルですね(笑) 不思議と 重なる 問い合わせ...昨日 東京都 U 様より 問い合わせを頂き そしてまた 西宮市 A 様より この Jeep Grand Cherokee SRT8 only 10000k・・・

2018年03月28日

デカイかなぁ...(笑)...普通サイズ(笑)ですけどね..

暑い(笑)...昼間は半袖で十分でしたね.... いや〜〜...久しぶりに...疲れました!(笑)そりゃ 朝の4時から 動き回り もう今日一日 何をしていたのが 午前中の記憶無いです(笑)御来店〜修理〜車検〜引取り〜登録・・・

2018年03月28日

早速...お声がかかりました(笑)...毎度の事ながら...

ということで...今日も 気が付いたら あたりが暗くなってきてます... 今日も 色々な お客様が来られた中で... この彼!...やはり 探している方は いますよね...勿論 現行の Ecoboost も いいですよ。・・・

2018年03月27日

こちらも 到着〜〜! Ferrari 458 Spider

  タイヤね....これは 一番 整備でも重要な部分で 自分は どの車でも...タイヤはこうして 新品に交換してから 乗り回します(笑)←売りに出しますが 正解?ですね(笑) 確かに、このクラス・・・

2018年03月26日

なかなか...ウケがよかった...Challenger SR

と...ブログを書こう〜〜と 思ったら 御来店(笑) 今、終わりました。 さてさて...これから SRT Hellcat Widebody や SRT DEMON などが やってきますが この Hellcat De・・・

2018年03月26日

Ferrari 458 Spider...メンテナンス開始で

さてさて...今日も 一日あっ!という間に 終わろうとしていますが...通常は日曜日は お休み頂いているのですが 今日は 商談のアポイントを頂いていたので 色々 作業もしていました。 先日 入庫した 2013 Ferra・・・

2018年03月25日

さてさて...この彼も...整備が完了したら...CERAM

現在 Jeep Wrangler JK Limited を コーティングしているのですが...自分が My Collection を Coating  するときって ほぼ 新車状態の車両が ほとんどなんですが... ・・・

2018年03月25日

おはようございます!...ほんと(笑)反応が皆さん早いですね

ということで おはようございます! 昨晩...真夜中に 一本の LINE が... ”いこうと思う 笑” とだけ(笑) いつも T 社長の 会話ってこうなんです(笑) 主語がない(笑) ・・・

2018年03月25日

N社長 御来店...With ケーキ(笑)...社長! いつ

これ...なんか 宝石みたいな仕上げのケーキです。 特に Pearl White (笑) の ケーキ...Cadi Pearl ?(笑) ってくらい綺麗です。 これ どうやって 作ってるんでしょうね.... ほんと・・・

2018年03月24日

さっ!...New 2019 Corvette ZR1...

ということで 今朝 Facebook を 見ていたら... もう アメリカでは New 2019 Corvette ZR1...Delivery 開始ですね ほんと アメリカは こうして 車庫証明とかもいりませんし、直ぐ・・・

2018年03月24日

ほんとうに(笑)色々な レア物を...みなさん お探しのよう

ということで 今 ようやく Office に 戻りました。 今日は、暖かかったですね〜〜 毎年の流れ...暖かくなってくると...みなさん 動き出す(笑) 今も M 専務より... ”佐藤さん! ・・・

2018年03月23日

Detail just done...California

ということで California Styling 正規物....Detail 完了です。 元々 B.J.Collection は 綺麗なのですが こうして 内装・外装を プロの業者様の手により 手抜き無しで 仕上げます・・・

2018年03月22日

さ〜〜て またまた 新しい仲間がやってきました〜〜Calif

ということで やってきましたね〜〜また。 California Styling 正規物 新車並行車 2015 Ford F150 SVT Raptor Supercrew 4WD only 15000km BMF 20 ・・・

2018年03月21日

こうして...ブログを書きながら...メッセンジャーで アメ

とまぁ...こんな感じの休日ですが... 今も 整備のお客様や車を見に来られた方の Take care を終え 先程から 携帯が ピョコピョコなっているので Messanger を みたら アメリカから New Corv・・・

2018年03月21日

私は...レア物の入手方法が他の人とは違うんです(笑)...

おはようございます! 雨ですね〜〜でも、今朝は 早朝からアメリカとやりとりをしていて 今までの仕入ルートでなくて 私的には "最強の助っ人"と 繋がった感があり こうして Dodge Challeng・・・

2018年03月20日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]