[年月日]:2018-09-24

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. New 2019 Chevrolet Camaro ZL1 Coupe 愛知県 Y 社長 ありがとうございました! LINE やりとりして・・・

2018年09月24日

さ〜〜て!愛知県 Y 様より またまた(笑)商談いただきまし

ということで 先週から LINE で やりとりしていて 愛知県の Y 様とは もう 5年以上のお付き合いになります 今回も New 2019 Camaro ZL1 Coupe の お問い合わせ... ありがとうござ・・・

2018年09月24日

快晴〜〜!な朝ですね〜〜 さっ!今週も 元気に いってみまし

ということで...一気に 涼しくなりましたね...もう 冬に向かっていく感 アリアリですが... どんどん 新車も届くし 忙しくなります ここ B.J.Store... とりあえず 掃除しよっ!(笑)終わって 落ち着いた・・・

2018年09月24日
[1]