[年月日]:2018-09-19

滋賀県 M 様 Ford Mustang Eleanor G

ということで いつも メンテナンスご依頼 ありがとうございます。 Ford Mustang Eleanor GT500E 早速 明日から メンテナンス開始致します! ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!・・・

2018年09月19日

さってと...こちらの 彼...Lamborghini Hu

なので 後で 写真 Up しますね! とにかく 日々が 忙しい(笑) これも 皆様に 感謝です! ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑) GM   純正テスターG・・・

2018年09月19日

Lunch Time...今思えば...これも 感謝ですね.

見出しのままです!(笑) ここ California Styling は 不思議と 建設・解体などの会社をされている社長が 多く 私が この 建物を建てて頂くきっかけになったのも...”アメリカの Wareh・・・

2018年09月19日
[1]