[年月日]:2018-09-08

Interior Detail 完了〜〜〜! こういう 細か

完了です! いつも 私は こうして 一台一台 次の所有者の方の事を 考え 内装を Detail してます。 これも アメリカいる時から 変ってなくて、例え もの凄く綺麗でも 次に 乗られる時 こうして 綺麗にしてお・・・

2018年09月08日

さ〜〜てと!外は 夜中から 雨ですが...ここは 元気に 営

ということで... 夜中の雨は酷かった...大体 夜中の3時位から ゴソゴソしはじめるので(笑)結構 降ってましたよ... 今は 小雨になりましたが... さっ!今月〜来月は 新車の到着 プラス 下取り車両も入って・・・

2018年09月08日
[1]