[年月日]:2018-03-10

ふ〜〜〜っ!...今 戻りました...相変わらず長い一日です

ということで...もうそろそろ...夜の 11時になろうとしていますが(笑) 何故...朝4時に起床し 早朝より 動き回り(しかも一日中)会社に戻ってくるのが こんな時間で... これから 一日の〆に ゴールドジム(笑)・・・

2018年03月10日

またまた 新しい仲間がやって参りました〜〜!下取車両 正規物

ということで またまた やって参りました〜〜! 下取車両〜〜正規物 2014 Jeep Grand Cherokee SRT8 only 10700km 勿論 ワンオーナー......これは...綺麗... いわゆ・・・

2018年03月10日

B.J.Store の...インパクトは...アメリカ人にも

  おはようございます! 今日は 快晴〜〜! ですね〜気持ちいい朝です。 いや〜笑いました。 えっ?...つい先日 Facebook を 見ていたら Dodge や そりゃ 色々な グループがあるの・・・

2018年03月10日
[1]