[年月日]:2017-12-14

京都市 M 先生...Corvette ZO6 Coupe

またまた 入庫です! 京都市 M 先生 正規物 2016 Corvette ZO6 Coupe メンテナンス 入庫です! さてさて...ZR1 笑 でなくて ZO6 かぁ... 今度は 何を...それは 後で・・・

2017年12月14日

さ〜〜て こちらの彼も いよいよ旅立ちです!....車検 取

とは 書いたものの....雪だったら(笑) な〜〜んて 考えているくらい 雪模様....アメリカみたいに 1日だけ 休みで あとは 平常〜〜 とかだったら、何も不便はないのだが.... でも、それが 日本の &rd・・・

2017年12月14日

外は雪ですが....私が 仕事を始める時間は....凍ってる

今、やっと 着席する余裕が出来ました(笑) 今日は、午前中から 皆様に 御無理を聞いて頂き 書類をお持ち頂いたり、契約書類を頂いたり 本当に ありがとうございました。 この雪の中、SRT Hellcat を 購入頂・・・

2017年12月14日
[1]