そして(笑)...今日も(笑)...買ってます(笑)...限定車!正規輸入車 Jeep Wrangler Unlimited Rubicon Rock Anvil....¥4,687,200-.....これも 限定台数なんで 直ぐには手に入りませんよ〜〜〜

2015年05月28日

さ〜〜て 今日も たった今 ”お買い物(笑)” 完了!です

前にもブログに書いたように、意外に好きなこの Jeep Wrangler Unlimited....今回は 既に

申込み期間を過ぎていたのにも係わらず、いつもお世話になっている dealer さんに ”お願い(笑)” 

dealer さんが 在庫で発注された ”売れ筋(笑)” を わけて頂きました(笑)

自分が 買ったのは....

New Jeep Wrangler Unlimited Rubicon ROCK !!!!!

Color は お決まりの ”Anvil” で 内装は ”Red”  で 行ってみました!

で みなさんは

”買ってどうするの?(笑)” と 思われるでしょうが(笑)

考えが あるんだなぁ〜〜〜(笑)

これから やってくる(ちょっと先ですが)

2017 Ford F150 SVT Raptor と "Off Road" を 走りに行くんです!(笑)Gさん!車椅子に乗ってる場合じゃ〜〜ないですよっ!早く退院しましょう!待ってますよ(笑)走りに行きましょう!

あとは、カスタムでしょ(笑) parts は アメリカに 沢山売ってるので

これ なかなか 楽しいんですよ〜〜はまると

ということで またまた ”限定車”  Get !!! しときました〜〜〜!

これで 今年の冬は 大丈夫ですね(笑)

あっ! エスカレードも新型が GM Japan より 届く予定ですが(笑)それは 雪道乗らずに

この  Wrangler で 通勤しよっと!

あっ!(笑)...Cherokee SRT8 も ありますね(笑)

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分