久しぶりに...こんな時間に起きました(笑)...朝10時...ふと ひらめきで...書いてます...私B.J.が 手がける次の一手は...2015 SHELBY GT500 SVT & 2015 Dodge Brracuda SRT8...これでしょ 次は(笑)

2013年12月31日



おはようございます!
B.J.です。久しぶりに、仕事も休みで、ゆっくりとした朝です...昨日は、夕方 ふと 

”倉敷に行こう!(笑)” という まったくもって思い付きで 普通〜〜に車で行き 晩御飯を食べて(笑)夜中帰って来ましたが


...普通 行きませんか?晩御飯食べに岡山まで??(笑)
アメリカンな私は....ある意味


”通勤圏内です!”

で、自分は昔から不思議な才能があり、寝る時に ”明日は5時半に起きよう” とか ”明日は8時に起きよう” とか 思って寝ると、その10分前位に必ず目を覚まし、目覚ましというのを使った事がないんです!

だから、極端に言うと、夜中3時に寝て、朝5時に起きるぞ!なんてのは、普通2時間で起きれませんよね?

でも、自分はそれが出来るんですよ....でも、その代わり 
そんな日は Lunch 食べたら 思い切り
眠くなりますが(笑)


さてさて、話が飛びましたが(笑) ネットで 色々見ていると 色んな情報が交錯していて、まだどの情報が正しいか分かりませんが....


私 B.J.の 次の ターゲットは....いやっ 次のターゲットも!(笑) 彼ですね〜〜

2015 SHELBY GT500 SVT??....賛否両論ですが 見なれたら?

OK な Body Shape かと思います 楽しみですね〜〜

でも そんな私が 密かに.....狙っているのが.......





Barracuda

これ!




これ マジで いい! 期待してますよ〜〜Dodge SRT Series.

これもまだまだ Wish... の 段階ですが スパイ フォト等を見ると そんなに 2015年?モデルは
変わらない何かが出て来るのかな?とも思いますが、Corvette C7 の 時は、スパイ フォトで撮られた
ものと、テール回りなんか 全く違いましたしね






ますます 稼がないと まずいですね(笑)
年明けには My collection の 2台も到着&春には C7 も GM Japan より 納車?予定なので

楽しみですが




2015 SHELBY GT500 SVT は はたして.......期待しましょう!

ということで

A Happy New Year ですね もう少しで!

今日は Boxing ! 見ないとです!

それでは よいお年を お迎え下さい!




SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分