夢はいつまでも...(笑)...アメリカの映画を見ていると...プチ ホームシックに(笑)... Big に なって こんな家を Malibu に 買うぞ!...安くて 5億円(笑)...Iron man 3 に 出て来た家も 捨てがたいです!(笑)

2013年09月13日



こんにちは!
B.J.です。

今週は、マジで忙しかった.....というか 全て一人でやってるので こうなるんですが あっという間に
金曜日になってしまいました。

そんな、日々の疲れを癒してくれるのが、やはり 家族の待つ ”家”だと思うのですが、昨日 Iron man 3 の DVD を見ていて

”やっぱ 住むなら Malibu だなぁ〜〜” と 
豪邸買えもしないのに(笑) 思う俺

昔よく 日曜日の朝 Santa Monica Beach に N.Y. Bagle の美味しい店があり、わざわざ
その Bagle を 食べる為に 片道 20 mile(笑) を Corvette を 飛ばして行った事を 思いだし

この Malibu という場所は、その Santa Monica から 少し北に走ると ある ”高級住宅地” なのですが

この下の写真の家なんか $21,500,000.00 (笑) 普通に(笑) 21億5000万円

安いんでしょうね 金持ちには

上の写真の 家でも $8,000,000.00   8億円なんで お得に感じますね!(笑)





でも、こんな 家を 分譲(笑) したら 日本で売れませんかね?(笑)
もの凄く〜〜やってみたいのですが(笑)

どなたか 一緒にやりますか?(笑)

例えば この家と FORD GT の セット売り(笑) とか 家買ってくれたら FORD GT ついて来る!

みたいなね.....

馬鹿にしているでしょ...これ見てる人(笑)  なんと!アメリカには 本当にあるんです!

Beverly Hills の 豪邸と Ferrari F40 の セット売り(笑)

いいですね〜〜〜 そんな アメリカ大好きです(笑)




さて....真面目に Ford GT と 豪邸の セット売り!(笑) とか ご近所の ”目”(笑) が 気になるので

自宅に ”派手な” 車を 止めにくい....そんな方に ”車庫” との セット売り!とかね(笑)




ネットで 車も家も買える時代....何があっても おかしくないですね

ということで ”前向きに(笑)” 考えましょう(笑)

では

Have a nice weekend!




SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分