This is Ultimate Performance !! Ford GT ....というか 只今 商談中(笑)...K 様 どの色買われても 結局 目立ちますので(笑) ご安心ください(笑)

2013年08月23日



これ(笑) ふざけてて いいでしょ!乗り回すのに ルマン じゃないんだから(笑) って感じですが

こんにちは B.J. です!

今日も、一日あっという間にたっていますが、みなさんは 如何ですか? 

さて...これ なんの 意味もなく アップしたわけじゃ〜〜〜無いです(笑)

先日他の車を商談する為に、 K 様 のご自宅にお伺いさせて頂いた際に 全くもって

言われていないのに 熱く FORD GT を 語りだすこの私(笑)

最初、全く 興味無しだった K 様ですが(でしたよね?先生 笑)

先日 一本の電話が(笑)

”あれね〜 車庫に入るかね?底 擦らない?” (笑)  


私も思わず 電話を受けて

 ”というか先生買われるんですか!!!FORD GT(笑)” と...ニンマリしながら

そこで 私は これまた ありえない返事を K 様に

”もし 底 擦るようなら コンクリート 削ってあげますので 大丈夫です!(笑)”

そんな 豪邸の 車庫 削ったら(笑)



と まぁ 自分と K 先生は いつも こんな 感じで 凄く 話しやすくて 面白い先生なのですが

まじめな話 長く とっておくなら これでしょ! いいと 思いますよ






あと 気にされている  ”お色 笑” の方なのですが ご心配なく

何色を 買われたとしても  絶対に 目立ちますので!!(笑) 色は 控えめに 黒でも(笑) いいと思います!






いいですね〜〜これ。

ということで アメリカから 一台 呼び寄せますか(笑)

By.B.J.




SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分