超〜〜懐かしい写真発見!This is my favorite memories  レオ吉(笑)

2013年06月18日



おはようございます!
B.J.です。ここ数日も、ほんと忙しくしていました。
買取〜新車の商談など、本当にありがとうございます。

さて....今朝は、久しぶりに、ゆっくりとした朝(でもないのですが 笑 これから 車検整備....)なので
先日、実家に帰った時に、久しぶりに昔のアルバムとかを整理していたら.....出て来る出て来る 懐かしの写真 上の写真は、自分がアメリカ生活を、共にした ”レオキチ(笑)” グレート ピレニーズという
そりゃ 羊 位ある 大きさの犬なのですが.........

なぜか GM の Dealer が 持ってきた parts box に 子供の頃は こんな感じで スッポリはまって角に アゴを乗っけて いつもぐっすり寝てました(笑) 不思議なヤツでしたね

逃げないように、その当時 流行りだった Boyds Wheel  に つながれてるとこも 笑えますが





最初は こんな小さくて めちゃくちゃ 可愛い〜〜って感じでしたが 少したつと.............




ふてぶてしさが(笑) ちなみに、これも アストロバンのシートです(笑) これも、肘掛に アゴを乗せて
寝るのに丁度良かったんでしょう....お気に入りの ポジションだったみたいです。

毎日、どこに行くにも一緒に行動していたんで、常に 車のリアシートには ヤツが居ましたね....
寒い国の犬なのに、外に長い事いると 風邪ひいたり(笑)、夏は エアコンが効いて無いと ダメだったり、ドックフードだけでは、まず食べず、鳥ガラで スープをとり、それをドックフードに掛けてあげないとまず食べなかった、ほんと 変わったヤツでした(笑)

これこれ! ↓ ↓ ↓  懐かしい〜〜〜高校1年生の頃だと思います きっと 

極真空手を始めて 3年位の時ですかね、審査の前の 試割りの演武 だったか
先生に その日に ”ブロック 正拳か手刀で 割れるか?” と 言われて やった覚えがあります

ちなみに、ブロックは 2段重ねでも いけるんですが、瓦は 15枚を超えて来ると 微妙に高さが高くなり、一瞬の ”クッ!” という 気が 乗らなくなるので、失敗の確率が高かったのも、覚えてますね。

これ、確かに 力も必要ですが ほとんどが
精神統一で、一点に 気を込めるというか
割る物の 一点に 自分の ”気”を集中させないと、割れません。

今 こんなの やらなくなりましたよね?

ガキの頃 大山倍達 に 憧れ 極真の門をたたき ビール瓶の 頭だけを 手刀で 吹っ飛ばす
あの姿にあこがれ

何百回 やっても 倒れて割れる事は多々ありましたが(笑) 手刀で割れる事すら無かったのを 覚えてます(笑)




なんか、たまに 子供の頃の 引き出しとか...開けてみると 笑えるものがたくさんあって 面白いですね

ということで 今日も 暑くなりそうですが がんばって行きましょう!




SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/ROUSH/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!
TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030





 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分