いまさらですが(笑)....Challenger の これだけある Line up...本当に 2020年以降...一気に変更されて 他のモデルに?...それとも...噂とおり クーダ?...これも 今から楽しみですね〜〜

2018年06月19日

いや〜〜眠い!(笑)

早朝から 一気に駆け抜けるこの ビジネススタイル(笑)...気が張っている時は 疲れも感じず...

動き回っているのですが...こうして Office に 戻って来て 一段落すると...今度は一気に睡魔が(笑)

でも 寝てる暇はない(笑)

最近も "Challenger 探しているんですけど いいの見つけてください!" という 依頼が多いのですが

改めて Dodge の web site を 見ると 日頃  DEMON や Hellcat しか 見てないので(笑)

その Challenger の Line up の 多さに 驚くこの私...

でも、噂では 2020年から モデル変更になるとか、エンジンが変るとか ちらほら 2020年モデルの スパイ写真

やらも ネットに出ていますが これだけの Hit 商品(笑)の 次は どんなモデルが出て来るんでしょうかね?

楽しみです!

現在 ご注文頂いている皆さん! Don't worry です! いいの見つけますので!

Challenger...乗りましょう〜!

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030